設計から納品まで
ワンストップで対応いたします
丁寧に打ち合わせを行った後、お客様の要望にあった製品をお作りするため設計から製造、納品まで一貫して対応させていただきます。
お取引の流れ
01
お問い合わせ
お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、具体的な商品開発をスタートします。
02
打ち合わせ
お客様との打ち合わせをもとに、技術スタッフと適切な素材や、加工方法について検討します。
03
提案
製造方法のご提案に加えて、見積書、納品までのスケジュールも併せて提示させていただきます。
04
試作品の製造
お客様に提案内容をご確認いただいたうえで、試作品を作成し実際の製品をご確認いただきます。
05
商品製造
試作品を用いて素材・形状の最終確認をしていただきます。
06
検査
生産ラインに人が立ち会って検査を行います。細部まで丁寧に検査することができ安定した品質を保ちます。
07
出荷・納品
完成した商品は、運搬商品の形状に合わせて梱包し、お客様の納期にあわせてお届けいたします。