電話によるお問い合わせ

受付時間 9:00~16:30(土日祝休み)

電話をかける

flow

ご依頼の流れ

設計から納品まで
ワンストップで対応いたします

丁寧に打ち合わせを行った後、お客様の要望にあった製品をお作りするため設計から製造、納品まで一貫して対応させていただきます。

お取引の流れ

01

お問い合わせ

お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、具体的な商品開発をスタートします。

02

打ち合わせ

お客様との打ち合わせをもとに、技術スタッフと適切な素材や、加工方法について検討します。

03

提案

製造方法のご提案に加えて、見積書、納品までのスケジュールも併せて提示させていただきます。

04

試作品の製造

お客様に提案内容をご確認いただいたうえで、試作品を作成し実際の製品をご確認いただきます。

05

商品製造

試作品を用いて素材・形状の最終確認をしていただきます。

06

検査

生産ラインに人が立ち会って検査を行います。細部まで丁寧に検査することができ安定した品質を保ちます。

07

出荷・納品

完成した商品は、運搬商品の形状に合わせて梱包し、お客様の納期にあわせてお届けいたします。